FC2ブログ
雨の影響を心配しましたが、落者する選手もいなかったようで、後半になるにつれて道路も乾き有力者有利!な展開に。

そして。
カンチェラーラ強し!2連覇!おめでとう!
ポディウムでかわいい娘さんがみたかった!

ミラー残念。ザブリスキー残念。グセフ残念。グティエレス残念。フミ残念。

ボドロギ、クレメントおめでとう!
表彰台の3人。
カンチェラーラの両脇の二人・・似ている・・坊主というだけでなく・・カンチェとオーラが違いすぎているだけか?

カルペツ・・・残念というかよくやりましたというか。
KP927.jpg


解説で栗村監督が言ってましたね。
「カルペツいつみても走ってますね~~。」
春から~秋まで~~ずっと走ってます。
走りすぎて・・疲れてるんじゃ?
でもって、なんでロシアチームはメンショフじゃなくてカルペツをTTに??確かにカルペツはTT得意だけれど・・メンショフのほうが調子もいいし実力もあるような~~。(ファンとしては嬉しい限りだけど・・結果がでないのもまた辛いものです)
そして、せっかくの国際映像で手鼻をかんでいる姿が映されるというのも何だか。それも両鼻。カルペツの男前道に反するんじゃないかと心配。それとも鼻くらいがんがんかむぜ!ってとこか。




タイムは優勝のカンチェラーラから2分41秒おくれの21位。
お疲れ様でした。
次はロードです。メンショフのアシストかな?みんな微妙に似合っていない水色ジャージを応援します!
Secret