FC2ブログ
友人に「ブログは読んでるけど自転車報告は一文字も読んでないわ~~~あはは」と言われた私です。

自分用記録だからいいんだも~ん。でも、千代助は元気にしてるかしら?なんて思ってこのブログを覗いてくれた人には大変申し訳ありません。。。
ブエルタも終わり、あとは世界選手権くらいで自転車シーズンも終わります。あと少しの辛抱ですよ!って、自転車ネタがなくなったら、ブログに書くことがなくなったりして!あはは~~。

というわけで、ブエルタ・ア・エスパーニャ2007、終了しました!

総合優勝 デニス・メンショフ(ラボバンク ロシア)
総合2位 カルロス・サストレ(CSC スペイン)
総合3位 サムエル・サンチェス(エウスカルテル スペイン)
ポイント賞 ダニエーレ・ベンナーティ(ランプレフォンディタル イタリア)
山岳賞・複合賞 デニス・メンショフ
チーム総合 ケースデパーニュ

上位3人。シャンパンでお祝いですよ。

いいブエルタでした。
ツールがあんな感じで・・・歯切れの良くない終わり方だったからよけいにね。地味だったけど、走りを楽しめたし。
サンチェスは初ポディウムだし、サストレの2位も嬉しいし、なんつってもメンショフは自力でつかんだ優勝ですから。

エフィムキン総合6位、カルペツ総合7位も充分です。
この調子で世界選手権ロシア勢の活躍に期待ですよ!


は~~3大ツールも終わって、いよいよ夏も終わった・・って感じです。暇にかまけて3大ツールを全部(?!)見ることができて、本当~~~に今年は大満足です。
来年も自転車ロードレースの選手達を応援しますよ~。

sunflower924.jpg


あ!だからまだ世界選手権があるんだってば!!
Secret