FC2ブログ
ブエルタ17ステージはスプリント勝負に。
イケメンと言われている(イケメンだけど・・イタリア人ってみんなこんな感じじゃ・・・)ベンナーティ(ランプレ)が優勝!

男前には両手に花がよく似合う。

ベッティーニ、ペタッキとのスプリンター勝負に勝って、世界選イタリアメンバーに選ばれなかった雪辱をはらす!ってことですね。

個人的には、ずっといい位置で走ってきて、トレインも完璧で、でも負けちゃったペタッキがゴール後に「ぼくのバカバカバカバカバカ!」と自分の頭をぺしぺし叩いている姿に感動。
なんて人間くさくて、愛すべき人なんだ!ペタッキ!笑。

勝者の後ろでペしペし頭を叩いて悔しがるぺタさん。


うーん、いいなあ~。頑張ってるんだ!俺は悔しいんだ!ってのがよくわかります。

小さいおじさんべッティーニは世界選に向け、今日のレースからはいないので、実質二人の闘いとなるわけですね。
これは、ペタッキに頑張ってもらおう!
最後の最後でピンクジャージ着ておくれ~。

さ。
今日9/20はウラジミール・カルペツの27歳のお誕生日です。
これまで、ぱっとしなかったウラジミール君の勇姿を見たいぞ!そして、すばらしい誕生日にしてほしいなあ~~~!


山はきついけど・・・勝てなくもないレースだと思うんだ・・。冗談ではなくウラジミール向き。
気合い入れて応援するかな~~~!!!
Secret