FC2ブログ
2007.09.06 台風が・・・
台風がきてますね~!
昨日から大雨が降ったかと思えば青空。でもすぐにまた大雨。みたいな天気が続いていましたが・・・・今日はひたすら大雨に強風です。
家からも出られません。散歩も行けません。
こういう天気だと犬も外には行きたがらず、寝て過ごしてくれるので台風でも特に問題はないのですが・・・・・問題はCSが映らなくなるんじゃ!!!ということです。

今日もブエルタがあるのに、テレビが映らなかったらどうしよう~~!以前にもあったなあ~!ああ、大雨で映らない~~ってことが。
ちなみに昨日の夜中も一瞬映らなくなっていた・・・・。

どうぞ、今日のブエルタはみられますように。


昨日の5ステージはあんなに山山山、最後も山!なステージだったのにスプリント勝負となりまして、優勝したのは今ブエルタ2勝目のオスカル・フレイレ(ラボバンク)!
息子さんを抱いて大喜びのフレイレさん。
地元での勝利だったそうで、そらあ嬉しそう!
でも、赤ちゃんがすごい迷惑そうな顔してたのがうけました。
「なんで、ぼくこんなとこに?いや~~~!」みたいな。

お父さんがいくら地元の英雄で、優勝者でも、赤ちゃんにはよくわからない居心地の悪い場所ってことでしょうか?笑。
お父さんのフレイレとお揃いのベビーウエアはとってもかわいかったです。

あれだけ、山を越えても最後にスプリント勝負ができるってすごいなあ。さすが、山も登れるスプリンター達!ペッティーニ、ベンナーティ、ツァベルそしてフレイレ!

そして、ケースデパーニュは特にリーダーチーム的走りをしなくても、無事にみんなで集団ゴール!にエフィムキンはマイヨオロ保守。うんうん、このまま地味に守るんだ!マイヨオロ!

広々とした青空の下のロードレース。スペインだなあ~。



ってなわけで、台風が被害なく通過しますように~。
そしてCSがみれますように~~!

Secret