FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マシュー・ロイドが逃げ切った第6ステージ。
集団は今日は逃がしはしないだろう~とみてたけど、逃げ容認という結果になったというのは、ここまでのジロがやはり厳しいレース続きだからなんだろうな。
ジロは過酷・・。

そして、もっと過酷だった第7ステージ。
あんな雨の中、こんな厳しいコースを走る選手たち。
見ている側としてレースが面白いとかよりも、選手たちを尊敬しましたね・・・。
走りきった選手たち全員がすばらしいです。

そう思えば思うほど、ここで優勝してしまう、エヴァンスはやっぱり強い!!
ヴィノもスキなし!
今年のジロはヴィノvsエヴァンスですかね。



カルペツがヴィノ集団に残ることは無理と思ってたので、第二集団的な位置でゴールできただけ良かったです。
ただ、最後の最後で、ミラーやゲルデマンから数秒失ったのは、もうほんとに力尽きたと思われます・・。

多分、今日の順位が最高位と思うけど、山でもなるべく、なるべく先頭集団にくらいついて走ってくれれば、少しは希望が見えるのではないかと。



◆今日までのカルペツ

第6ステージ
・ステージ 46位 (+1分15秒)
・総合   5位 (+39秒 グライペルとゴスが遅れたので繰上~)


第7ステージ
・ステージ 14位 (+1分18秒)
・総合   4位 (+1分30秒)



しっかし、改めてリザルトを見ると、カルペツが総合4位だって!!
いくらレース序盤とはいえ、びっくりですよ。
何か仕掛けたわけじゃなく、ただ、ミスなく走ってきた結果ではありますが、素晴らしい成績。

今日の山岳ゴールをどうこなすかで、これからも先も見えてきそうな感じです・・・あ~緊張するな~。





Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。