2010.05.14 甘いもの
常に誰かからの頂き物で生きている我が家だけど、甘いものが重なって嬉しい悲鳴です。

ケーキ0511

旦那が会社の方からもらってきたマンゴーケーキ。
マンゴーって美味しいなあ・・
昔はそんなに好きじゃなかったのに、マンゴーって歳をとるたびに美味しくなるような気がします。



土産0511

姉からもらった宮古島土産いろいろ+実家からもらったどら焼き。
この他にも、宮古で有名だといううず巻きパンやマンゴージャムも頂いたのに撮り忘れた・・。

毎日ちょっとずつ、ちびちび頂く・・幸せです。



Secret

