FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.13 ジロ Stage4
いやいやいやいや、カチューシャのみなさんの素晴らしい走りに拍手~!!

スタートとゴールしか映像に映らなかったけど、チームTT4位(リクイガスから27秒遅れ)は大健闘です。




ゴール直後
「お!いいタイム。これなら総カルペツも総合陣からそんなにタイムを失わないんじゃないか?」
とお気楽にみてました。

しかし、スカイには抜かれるものの、ガーミンが遅れ、中間計測でも後半スタートのチームのタイムがいまいち・・となったときに、
「えええ・・・もしかして・・・?」
と、カルペツのピンクジャージ姿を想像して、あわあわしてしまったのは事実です。
はい・・・・。

ま、そんなことはなかったわけですが、一瞬だけ、一瞬だけ夢をみましたよ。苦笑。
思いもよらない事がおきると、人は本当にあわあわするもんですねえ・・・。



◆今日のカルペツ

第4ステージ
・ステージ 4位 (+27秒)
・総合   7位 (+39秒)



総合7位といっても、アニョリはアシスト(ですよね?)、グライペル、ゴスはスプリンターってことは、実質の4位ってことじゃあああ???
と、あわあわしたのも事実です。はい。


しかし、変な夢は見ずに、カルペツはじめ、チームカチューシャの地味な頑張りをこれからも期待します。
なんといっても、今年のジロは山岳があんなことになってますから。



カチューシャHP

「チームカチューシャはジロ・デ・イタリアの最初のイタリアステージである第4ステージ、クネオまでの33キロのチームタイムトライアルで、4位と好成績を残した。
リクイガスが優勝し、ニバリがマリアローザを手にした。
カルペツはチームTTの成功で、総合7位となった。

『今日のチームの走りに満足です。
選手たち全員がすばらしいチームTTをしたよ。
天気は残念だったね。
でも、スタート地点で雨に降られたけど、最後は風が追い風になっていい助けになったんだ。
今日のカルペツはとても力強い走りをしたし、このジロでうまくやってくれると信じてるよ。』
カチューシャ、チームディレクター、セルジェ・パルサーニ。」



Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。