2010.04.20 やっと・・・
はっと気がつけば、もう4月ではないですか。
久々の更新になってしまい、申し訳ありません。


少しばかり体調を崩していて、パソコンと縁遠い日々を送っていましたが、無事に復活です。
これからも頻繁な更新は難しいかもしれないのですが、ちょいちょい更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。



千代助は変わらず、元気ですよ~!!

ちよ0419


胸毛にゴミがたくさん付いているのはご愛嬌です。
千代助もこの4月で5歳にもなり、少しは大人になったのか?と思うのですが、全く変わらず、よく食べ、よく遊び、マイペースに暮らしています。



そんなワケで、これからも気長にお付き合い頂けれは嬉しいです~。


Secret

