2009.12.29 千代助近況
たまに、パソコンに向かったので、再び更新です。

腸炎をけっこう長い間ひきずっていた千代助も、ここにきてやっと元気になりました。

tiyo1218.jpg
黄昏れているように見えますが、ただ日差しがまぶしいだけの千代助。


tiyonit1218.jpg
そういや、寒さ対策で千代助用ニットも編んだんだった。
女の子なのでお花なんかつけてみたんだけど、「おばあちゃんみたい・・」とは友人のコメント。



クリスマスには、千代助を連れて井の頭公園まで。

tiyo1225.jpg
きりりとしてますが、外にいる人の気配に反応しているだけ~。

見えにくいですが、この黄色い千代助用ニットも編んで、「かわいくないかい?」と聞いたけど
「・・・辛子色がねえ・・・・」とは姉のコメント。

ちっ!
次はかわいい!っていわれる物を作ってやる。



そんな井の頭公園の夕景。

lake1225.jpg


lake12252.jpg


いいな~~冬の景色はいいな~~。





やっと腸炎が回復したというのに、年末は実家めぐりの旅。
と言うことは、千代助にとってはおいしいもの食べまくりの旅・・・。

それぞれの両親に「今年はおやつあげないでね!!」とお願いしてみますが、きっと無理だろうな~~。
・・・・。


くれぐれも、食べ過ぎには気をつけてね、千代助さん。
あ!私もか!?



Secret

