FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに、バルベルデがグランツールの表彰台の真ん中に立つ日が見れました。

おめでとう!バルベルデ!
おめでとう!ケースデパーニュ!!


バルベルデの隙のない冷静な走りは、確かに今までの後一歩で何か起こしてしまったバルベルデとは違っていたようにみえました。
そして、バルベルデの走りと共に、チームメイトの走りがすばらしかった!!!


今日のレース中、バルベルデを囲んでチームメイトみんなが肩を組んで横にならんでいる姿がありましたが、こういう光景をみていると、ロードレース見てて良かったよ~と思えます。




エヴァンスは惜しかったけど、表彰台に上がれて良かったし。
(あの、メカトラブルがなければ~~~)
へーシンクにも表彰台に登ってほしかったけど。
(あの、落車がなければ~~~~)

落車もメカトラブルも誰にでも起こること。だしね。


いやー、ブエルタ、面白かったし、楽しかった。
逃げるルーと追い上げる集団のぎりぎりの攻防とか。
久々にみたミラーの嬉しい勝利とか。


tiyo0920.jpg
祝!バルベルデ優勝!ってことで、手製毛ガニジャージ姿の千代助です。

ジャパンカップ用にちくちく作っていたのですが、なんとかバルベルデ優勝に間に合ったっす!



これで、今度はプリトを応援しに行きますよ!
うふ。うふふふ。
もちろん、アンディやバッソや選手みんなを応援しに行かなきゃな~♪







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。