FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.18 散歩とその後
秋になって、長い散歩がしやすくなったので、また千代助を連れて近所の公園へ。

nogawa20914.jpg

この野川公園はドックランはないけれど、とにかく広い草っぱらが広がっていて、リードを伸ばして散歩していると、結構犬も動けます。

なので、公園をぐるーっと一周すると結構な距離の散歩になります。

nogawa10914.jpg

カモがのんびりしてました。
川岸がコンクリートで固められていない、自然に草の生えている川っていいですね~。

tiyonogawa0914.jpg

でへへへへ~と良い笑顔ですね。千代助さん。
やっぱり、広くて、アスファルトじゃないところを、散歩出来るのは嬉しいです。
人も犬も。

sunset0914.jpg
夕日に向かって走る中央線~~。
帰り道でみた夕焼け。



と、ご機嫌で帰ってきた千代助ですが・・・待っていたのはシャンプー!
夏場の汚れでいい匂いがしてきたし、今日は草やら泥やらの上をいっぱい歩いたらね。

tiyoshampoo0916.jpg
扇風機とドライヤーでダブル乾燥。
風があたってモデルさんみたいじゃない~って思っているのは飼い主だけ。


muushampoo0916.jpg
せっかくきれいになっても、当の本人はどんより・・・・。
「シャンプーきらい・・・・」って顔です。苦笑

その後、シャンプー後恒例の、家中走り回って、八つ当たり(?)をしていたのは言うまでもありません。
しかし、なぜ、犬はシャンプーの後、スイッチが入ったかのように、やみくもに走り回るのか?
謎というか、不思議ですね~。


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。