FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブエルタに出ていない(出してもらえない)カチューシャのみなさんの近況です。

ツアー・オブ・ブリテンへ
ポッツアートをリーダーに、カチューシャは9/12から始まるツアー・オブ・ブリテンに参加。
メンバーは、カルペツ、ナポリターノ、ペトロフ、スイフト。


ジロ・デラ・ロマーニャへ
こちらには、ブルツ、エスコフ、クリモフ、マッツァンティ、ペトロフ、ロフニー、トルソーフが参加。



そして移籍情報いろいろ。

キルシェン、カチューシャへ
ぎゃー!!
キルシェンが?カチューシャに?
プリトといい、キルシェンといい・・・どちらかというと、タイプの似た選手が多い気がするのですが・・・・丈夫なのだろうか?
最後に急坂があるようなワンデーに強い人がさらに多くなるような・・・・・。

今年はスプリンターがたくさんいましたが、そういう作戦なのか?カチューシャ。
とりあえず、強面大歓迎なので、キルシェンも大歓迎です。
ジャージ、とっても似合うと思うし。


若手も加入!
モルドバのAlexandr Pliuschin(22歳)。
ロシアのTimofey Kritskiy (22歳)。Egor Silin(21歳)。

みんな、若手のホープのようで、いいじゃないですか。
昔、ポッツァートも「若手教育システムがあるからカチューシャにしたんだ。」みたいなコメントを出してましたが、若手がベテランにもまれて強くなっていってほしいもんです。


カルペツもブリテンで久々のレースです。
久々って・・・サンセバスチャン以来ですよ!


おまけ。
青空にヒゲ男前が映える!


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。