FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車の話題をさぼりっぱなしのまま、ブエルタスタートですよ!!

ブエルタと言えば・・・最初はとっても豪華なメンバーなんだけど、世界選手権の準備とやらでどんどん選手がいなくなってしまうイメージあり・・・。
今年も初日はやっぱり豪華だ!!!と楽しんで観てました。

ミラーが雨に当たってしまったのは残念だけど、カンチェはさすがですね。
ベンナーティやボーネンが頑張ったのは意外だったけど、バルベルデやバッソ、エヴァンスは危なげない走りをしていたので、安心です。
シュレック兄弟がブエルタにいるのも新鮮~。

そして、ヴィノ!!
帰ってきてくれて嬉しいです。
彼の走りをもう一度みれるとは・・・良かったよ~~~~。
ランスの復帰時とは、かなりウエルカム温度が異なる我が家です。


へーシンク、クルイジガーも健在で・・・あれ?意外に応援する選手多くないか!?
と失礼な初日でした。



しかしですね~~~。
カチューシャがいない~~~。
カチューシャがいない~~~。
カチューシャ~~~。
カルペツ~~~~。
マキュアン~~~。


ってことで、熱はいまいち。
メンショフもいないしさ~~。

レース中継が始まって旦那に「今日は雨のTTらしいよ~」といったら。
「メンショフが転んじゃう!!」だって。。。

いません。
知ってて言ってるので悔しいが、言い返せないのがまた悔しい。


カルペツがいないので、ハラハラしてレースを観ることがない分、レース自体を楽しんで見たいと思います。


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。