FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火への強行帰省から無事に帰ってきました。
行きも帰りも夜中だったせいか高速道路では渋滞にまきこまれることなく、すんなり走れました。

おまけに、高速道路は土日割引や深夜割引がきくので、嬉しい限り。
いろいろ言われているけど、我が家にはとってもありがたい割引制度ですよ。


塩沢石打サービスエリアではきれいな朝焼けをみることができました。
asayake0801.jpg


新潟の朝っていいな~~。
山から涼しい風が吹いてきて、田んぼの上をさ~~っと過ぎてってさ~。

実家も東京の暑さが嘘みたいに涼しい。
やっぱり土があると涼しいんだよなあ~と実感です。



昼まで犬も人もぐーすか寝たら、とりあえず千代散歩がてら家のまわりをうろうろ。
今年も庭は花だらけです。

garden0801.jpg
夏の花が満開です。

hyakunitisou0801.jpg
昔はあまり好きではなかった百日草ですが、年々好きになる気がします。
やはり、この暑い時期に、長い時期きれいに咲く花って貴重なんだなあと。


hasu0801.jpg
蓮も満開。
この蓮・・・じつは私の身長より高いので、写真をとるのに一苦労しました。苦笑。
苦労の甲斐あって、きれ~だ~。



夕方には茨城から旦那の両親、サクラ姉さんも到着し、夕ご飯では実家の父も茨城の父も旦那もこれでもか!と飲んでましたねえ~~。
飲んべえは飲んべえと飲むのがよっぽど楽しいのでしょうね。苦笑。

のんびりと新潟の夜は終了です。
明日はいよいよ、花火でやんす。



おまけの犬。
リードも付けずに家のまわりを走り回ってます。
rundog0801.jpg

早すぎてうまく撮れず・・・。
rundog08012.jpg
「ひゃほ~~~~い!!」


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。