FC2ブログ
休日が休養日で暇なので・・・。

ポッツアート・イタリアンジャージ・コレクション in2009ツール

pipyuni.jpg


・・・・・・。
個人的には一番最初のカチューシャジャージのイタリアンカラーバージョンが好み。
シンプルなオーソドックスなものも良いと思いますが、どう考えても縦縞はなし。
ファッションにうるさいピッポがどう思っているのか気になりますが・・・新ジャージ姿の笑顔をみると、気に入っているのようで、とても残念。。。


カチューシャバージョン

オーソドックスバージョン

ニューバージョン


てか、この調子で毎日違うイタリアンジャージでツールを走るってどうだろう??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そもそも、何でこんなにツール期間中にジャージがころころかわってるんだ?

なんだか、最初のカチューシャジャージに問題があって、新しいものができるまでの応急処置だったらしいのだけど、じゃあなぜ、オーソドックスバージョンが間に入ったのか?
そして、やっぱり、縦縞が本決まりってこと?

ただ単に、ポッツァートが一人コレクションをしたいのが、一番の理由だったりして。

カチューシャバージョンをポッツァートが着なくなったら、イワノフのパンツが赤くなっていたのもちょっとびっくり。
どうみても、前日までポッツァートがはいていたものと同じデザイン。

赤いパンツはチーム内で一人!とか決まりがあるのか?カチューシャ。
・・・・・・・・・・・・・謎だらけです。

(ちゃんと調べれば答えはでそうですが・・このままでいいや!あはは。)

Secret