FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと、ツールらしいレースをみたような気がする。
一安心です。
サストレも、フランク兄弟も、(エヴァンスも)健在だったし。

そして、やっぱり。
コンタドール強かった!
ゴールも、表彰台もいい笑顔でした。


このコンタドール絶好調時代は当分続きそうですね。
ライバルがチームにいるとか面倒な事が多いので、ここまできたら残りのステージもガンガンとばして欲しい。
でも、やっぱりコンちゃんはずっと無線をはずして走っていたのか?
いやいや、外していたとしてもいーんじゃないかな~~~。



クレーデンがやっぱりランスのアシストだった(させられていた?)のは少し残念。
クレーデンも彼自身の走りをする機会があるといいのだけど。


そして、カルペツはなんとか2分13秒おくれの13位でゴール。
カルペツにしては良い結果だと思うのですが・・・現時点でまだ総合20位はかわらず。
TOP10入り目指してまだまだ気は抜けません。てか、もっと頑張る必要あり。




メンショフさんは6分27秒遅れの65位。
サクソバンクが引き始めてすぐに、遅れるメンショフを確認したのですが、集団から抜けるように急激に離れたので、メカトラブルでも?と思っていたのですが、調子が悪かったようです・・・。
そうですか・・・・。
Rabo sport
メンショフの調子はかなり悪く、カンチェラーラの急激な引きについていけなくなって、リズムを崩してしまったよう。
その後自分のペースで走ったけれど、これが精一杯という感じだったようです。


ま。
今年はジロで使い切りましたね。
メンショフ自身も言っているように、どこかのステージで活躍できればいいのではないかな。
ジロ総合優勝者としては、ふがいない結果かもしれないが・・・そういう事もありますよ。


そう思えば思うほど、ジロでは良い思いをさせてもらったなあ~~しみじみ。
そんでもって、ジロは毎日ハラハラしてたなあ~~~しみじみ。



でも、今日は総合争いがやっと見れたので、満足っす。

■ST15
・カルペツ  ステージ:13位 (+2分13秒)  総合:20位 (+5分56秒)
・メンショフ  ステージ:65位 (+6分27秒)  総合:29位 (+11分23秒)



Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。