FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ST14、チームカチューシャのセルゲイ・イワノフが優勝!

カチューシャHP

イワノフ コメント
「レース中は2002年のツールで手に入れた初勝利以来の勝利を、ずっと夢見ていました。
今日はかなり早いうちにしかけました。
信じられない勝利です。
勝つためには、自分の調子や経験が問題です。
今日のメンバーの中で自分が一番強いとは思っていませんでしたが、「ここだ!というタイミングでしかければ、必ず勝てる!」と自分自身にいいきかせました。
そして、その通りやりきりました!」


チミル監督 コメント
「ツールの勝利というのは、チームにとってのゴールであり、私たちにはやり遂げられることです。
ロシアチャンピオンが勝利するということは、チームそしてカチューシャプロジェクトにとって非常に重要な事でした。
しかし、私としては、私たちチームが11ヶ国が参加するロードレースの多国籍企業チームであり、今日の成功がこれらの国々の平和につながることに注目してほしいのです。
好調だった今シーズン前半の後、イタリアとロシアの国内選手権での勝利を手に入れました。
ツール・ド・フランスでのステージ優勝は、今までの全ての努力の結果です。」


いいタイミングの逃げ切りでした。
今まで、ずっとカルペツの護衛役だったイワノフですが、今日のステージは逃げが決まるだろうということで、自由を許されたんだと思います。
よかったよ~~~おめでとう~~~。
ジロ、ツールときて、カチューシャにとっては、初のグランツールでの勝利です。
このあとブエルタに出場できないことを考えると、本当に貴重な勝利となりました。



しかし・・・・今年の総合優勝争いって・・・誰がしてるのでしょうか。
せめて、誰が総合争いをしているかだけでも教えてほしい・・・。
明日にはわかるの?わかるのか??!!

こんなに誰もしかけないツールは初めてです。
ランスがいた時代のツールはぼけーと眺めていただけで、ちゃんとみていなかったのですが、毎年こんなだったのかいな?
と旦那にきいたら「そうです。」と言われた。
そうですか・・・・。



今日のステージをみていた旦那と友人達の会話。

ランス
「おい、ヒンカピーは俺の昔からの大事な友人だ!
マイヨジョーヌを着るにふさわしい男だ。
で、すぐに返してくれるんだろう?ヒンカピー?」
わははははは・・・・・!!

こええよ(怖いよ)~~。

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。