FC2ブログ
メンショフHPが、大変な事に。

ツール期間中全く更新されないと思ったら、いきなり休息日明けがこれです。

「Menchov answers your questions~メンショフがあなたの質問に答えます」
コーナーが展開されていました・・・。

BBCロシアの協力のもと、今年のツールについて、ジロについて、ドーピングについて、トレーニングについてなど、606名のファンからの質問に答えています。
さすがに質問数は606ではないですが、それでもかなりの量。



最初の質問
Q:ツール一週目が終わってどうですか?また、いまいちだったモナコのTTはどうしたのです?
A:もちろん、期待していたような結果ではないですね。
  最初からうまくリズムがつかめなかったのです。
  ジロの後、どれだけ準備していたとしても、いい状態にはもってこれませんでした。
  そして、このTTが通常のものではなかったことも重要なポイントです。
  軽めな平坦なものではなく、とても難しいコースでした。
  そして、チームTTでは落車してしまい、結果としてかなりのタイム差になってしまったのです。


といった感じで、様々な質問にメンショフさんが答えています。
時間をみて少しずつ訳せれば・・と思いますが、いつになるや~ら~。
とりあえず・・・・今日はもう眠いのでダウンです。




しかし・・・メンショフさんは変わったなあ・・と。
本人もジロの優勝で、メディアやファンからの注目度が以前と全然かわった!とは言っていて、でもこういった注目は自分のやる気になるからとっても嬉しいと言っていたのですが・・・・今のような、あまりよい結果を出せていない時に、こういった企画にのるような感じの人ではなかったように思います。
とりあえず、私個人の感想としては。
普通にHPの更新がぷっつり止まったりしていたので。笑。


でも、今はとてもファンを大事にしているように感じます。
メディアにたいしても。


確かにかなりいけてない今年のツールですが、フレイレのアシストをする新鮮な姿をみせてくれたりして、ファンとしては嬉しいところもあります。
ジロでいろんなものを使い切ったのでしょう、そして、グランツール2連覇するまでの力はまだ不足しているのが実情なのかもしれません。
どこか1ステージでも彼らしい走りをしてくれたらそれだけでも最高ですよ。

Атаковать! И удачи!Денис!






Secret