FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンショフHP "Чувствую уверенность в своих силах!"

7/2に日記が更新されていました。
(でもロシア語のみ~~。超大雑把訳です。)



「~自信を感じている~

ツールまであと2日。
6月は少しだけ休んで、ツールに向けた準備をしていた。

へーシンク、テンダム、フレチャとアルプスの主な山々(15、 16、 17、18ステージ)の下見に行ってきた。
最初のアルプスとなる15ステージ(ポンタルリエ~ヴェルビエ)はかなり重要な山頂ゴール。
17ステージ(ブール・サン・モーリス~ル・グラン・ボルナン)も決定的なステージになるだろう。
ピレネーもモンヴァントゥーも忘れることはできないが、疲労のたまった3週目にあるアルプスステージは重要だ。

チームは満足できる仕上がりになっている。
へーシンクがボクの為に走ってくれると言ってくれているけど、チーム戦術はどんどん変化していくものだから、その台詞をそのまま受け取ることはない。
許されるのなら新人賞ジャージの闘いもするだろうから。
マイヨベールもを狙うフレイレも同じだ。
フレイレはいい感じできているが、カヴェンディッシュに勝つことは非常に難しいことだ。

総合優勝については「アスタナ」が有力。
コンタドールもアームストロングもそれぞれ恐ろしい力をもっている。
でも、チームが2つに分かれることになってしまったら、アスタナはダメだろう。
そういった意味では、ラボバンクは良い感じ。

そして、やっぱり鍵を握るのはサストレ。
エヴァンスももちろん強いけれど、総合優勝の可能性は若干低い。
シュレック兄弟も優勝候補。
特にアンディの強さは本物だけど、ツールで勝つには早すぎると思う。
もし、彼がポディウムに上がったら、びっくりだ。
3~4人の選手を優勝候補としてあげたし、実際に彼らが優勝争いを繰り広げるだろうけど、それ以外にもいろんな事がおきて最終的なポディウムがきまる。

私は自信を感じる。
ジロで成功しているので、ツールでも良い結果を望みたい。
ツールの勝利は今シーズンの大きな2つの目標のうちの一つ。
フランスで戦ってくるよ!

ジロの優勝カップについてたくさんの質問をされた。
毎年新しいカップが作られていて、過去の優勝者の名前が刻まれている。
来年優勝した人がカップをもらうときには、私の名前が入ったものを受け取るだろう。
ジロの優勝カップはロシアのオリョールの家に持ち帰った。

この一ヶ月、ファンやマスコミからの、今までとは比べものにならないくらいの注目を感じた。
みんなツールでの私の活躍を期待している。
この期待は嬉しいものだ。

みんなからの応援に本当に感謝!がんばります!」



とのことです。
やっぱり、鍵はサストレ。
そうでしょう!そうでしょう!

今年こそはサストレから遅れてはなりませんね。



本日は6:55からライブで中継中で、ただ今21時過ぎ。
しかも、スタートからライブ。
やっぱりツールは違うな。
ささ・・斜め見はこのくらいにして、ちゃんと見ようーー!


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。