FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!ツール開幕。
しかし、とりあえず、眠い・・・・・・・・・ので、簡単に思いつくまま。
本日の感想。


1:チームプレゼンテーション時のニューヘアーカルペツは素敵!
うふふふふ。後ろ髪なくてもいいんでない??

2:ポッツァートのイタリアンジャージは思っていたよりかっこよし。
カチューシャ色なくてもOKだす。

チームプレゼン・カチューシャ

3:日本人選手の活躍に期待。
実際にこうして画面でみると、感動もひとしおだ。


そして。個人TT。

4:カンチェラーラが強いだろうとは思ってた。→その通り

5:コンタドールも調整完璧だろうと思ってた。→その通り
(スペインTTジャージは、カレー好きっぽい・・・)

6:寝不足に大打撃→カンチェラーラに抜かされるメンショフ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
涙。
(ツール・ド・スイスのクルイジガーの苦い光景を思い出して、さらにどんより)


7:カルペツは順当に22位。

8:新城選手が国際映像にいっぱい映っているよ~!



******************************

先日、チームプレゼンをPCで見ていて思ったのですよ。
メンショフ痩せたなと。

今日のプレゼン&TTを一緒にみていた友人達とも、
「メンショフ、絞りすぎじゃないかねえ?初日でここまで?」
と話していたばかり。


細くなったなあ・・メンショフ

しぼり過ぎじゃない・・?


そして、迎えたTTは、カンチェラーラのゴールがリプレイされる度に、後ろにメンショフがちらっと映る悲しい結果に。

TTより山が重要な今回のツールに向けて、あれだけしぼりこんできたんだろうけど。
ちと、早すぎたのでは。
でも、最初のピレネーで目立たず、先頭集団について行くことができれば全く問題なしです。
とりあえず・・・そこが第一段階だーねー。


おまけ。
楽しそうなラボバンク3人衆





ST1 リザルト

・カルペツ  22位 (+1分07秒) 
・メンショフ  53位 (+1分31秒)

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。