FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カチューシャのツール出場メンバーが決定です。

CYCLINGTIME「カチューシャ:2人のロシア人をエースに初のツールに挑む」

アレクサンドル・ボチャロフ(ロシア)
ホアン・オラク(スペイン)
ミハイル・イグナチエフ(ロシア)
セルゲイ・イワノフ(ロシア)
ウラディミール・カルペツ(ロシア)
ダニーロ・ナポリターノ(イタリア)
フィリッポ・ポッツァート(イタリア)
ニコライ・トルソーフ(ロシア)
ステイン・ヴァンデンベルフ(ベルギー)


当初はコロム&カルペツのダブルエース+スプリンターとしてマキュアン&ステーグスマン+ポッツァートという予定だったと思うのですが・・・。

いろいろあった結果。
カルペツ&イワノフで総合上位を狙い、ナポリターノ&ポッツアートでスプリントを狙うという形になったようです。



ツール・ド・スイスを5位で終えたカルペツ。
カチューシャHPでは、「Karpets good fifth at Tour de Suisse.」と言われているので・・・5位というのは、悪くない結果だったよう。

登りでは先頭集団に残り、アタックのような仕草(?)もみせていたスイスでのカルペツ。
アタックなのか?単に先頭を引いているのか??とあいまいな感じだったのは、もともと登りで強烈なアタックをしかけるような走りではないことと、エースとしてああいった展開で走ることに慣れていないからでしょうか。
貴重なシーンだったので、ファンとしては嬉しいけれど・・・ああいった走りをみていると、ツールで総合上位というのはいかがなものなんだろう?と思ったり・・・・(ひどい!)。
得意である個人TTでもそこまで良い結果は残せていないし。


とりあえず、スイスはツールの調整だもんね~と思うことにします。苦笑。
目指せ総合10位以内です!
(過去最高が新人賞をとった2004年の13位だもんね。)




おまけ。
ごたごた続きのカチューシャへの応援とカルペツへの個人的な応援から、定額給付金を利用して、夫婦二人分のジャージを購入。
昨日無事に届きました。

jyaka0627.jpg

実物はかなり良い感じです。
白とブルーがさわやかだし、町並みのシルエットもかわいい。
うふふふふふ。嬉しい~~な~~。
カチューシャHPのショップから購入したのですが、送料をいれてもお安い気がする。)

ロードレーサー持ってないくせに・・・いつ着るんだ?と言うことは置いておき、ツールへの盛り上げアイテムです。



■今日はロシア選手権のロードが行われています。


ロシア選手権 オフィシャルHP

※TTではアルテム・オベチキン(ロコモーティブ)に次いで、カチューシャのミハイル・イグナチョフが2位だっただけに、ロードではカチューシャの選手のうち、誰かがまたロシアチャンピオンジャージを着てほしいな~~!



Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。