なんだかんだありましたが(チームカチューシャの中だけで・・・)、ツール・ド・スイスが明日から開幕です。

カチューシャHPにも、リーダーとしてカルペツの名前が上がっています。

「ウラジミール・カルペツが「ツール・ド・スイス」でチームカチューシャを導く

カルペツは2007年のこの大会で総合優勝を果たしている。
「ツール・ド・スイス」は、6月13日にマウレンで始まり、6月21日にベルンで終了する。

チームカチューシャのメンバーは ウラジミール・カルペツ、セルゲイ・イワノフ、セルゲイ・クリモフ、ニキータ・エスコフ、パベル・ブルツ、フィリッポ・ポッツァート、ルーカ・マッツァンティ、ホアン・オラク。
チームマネージャーはドミトリー・コニシェフとオーランド・マイニ。」


コース全体図・シクロワイアード


コロム、マキュアンの代わりにブルツ、クリモフが出場です。
初日の個人TTが行われるマウレン~ルッゲルって、スイスではなくてお隣のリヒテンシュタイン公国なんですね~~。ちょっとお勉強になりました。
山でどれだけ遅れずについていけるか・・・シュレックなどについて行くのは難しいと思うので、最終日のTTで挽回できるくらいの遅れにとどめられるかがポイントになりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで。
ツール・ド・スイスでカルペツに頑張っていただくべく!カルペツの素敵な写真の数々をここでご紹介したいと思います。
小カルペツ特集!!
(写真元を教えてくれる那津さん!いつもありがとうございます~~~!)

なつかしい編。

2005年ツール 「バレアレス時代」

2005年ジロ 「男前・・」

2006年ブエルタ 「でかい!」


カチューシャ編

「イワノフ、ポッツァートと」


笑顔編

2006年ツール 「なんか怖い・・」

2007年ツール 「笑顔よりヒゲ・・」

2009年 「笑顔~~!」

2009年 ツール・ド・ロマンディ編

パーマ・・かけた??

長髪がなびく

惜しくも2位ゴール

表彰式1 クロイツィゲルもタラマエもブーケもってるけど・・・

カルペツのブーケはおじさんが・・・

もう記念撮影もこのままでいいや・・

「おお!ブーケを忘れていたよ!」「いえいえ、いいんですよ。」

最後の最後にブーケをもらえてよかったです。
なんで、彼だけ持っていないんだろう?と疑問でした。笑。

無表情とか、鉄仮面とか、いろいろ言われますが、とても笑顔の素敵な選手です。
今年のスイス、そしてツールでさらにいい笑顔が見たいよ~~~!!
Secret

