FC2ブログ
フランドルが終わりました。
ポッツアートのフランドルも終わりましたさ~~~~。

いつ行くんだ?いつ行くんだ!?ポッツアート!とじりじりやり過ごす辛いレースでした。
最後10キロはあきらめの境地・・・・。

ま・・・クイックステップのチーム力に対抗するには、ああ走るしかなかったですが、それにしても何なのだ?この「ヒール」な感じは?笑。

確かにカチューシャは出来たばっかりのチームだし、チームとしての闘い方はまだまだなんだと思います。
でも、「そんな事はわかってて、一人でも戦えるやつらを揃えたんじゃー!そんなやつらがアシストしあってこそ最強なんじゃー!」というカチューシャのお偉いさん達の声が聞こえてくるようなこないような~~。
だから、ヒールになるのはしょうがないですが・・・・。
むむ。

レース前のコメントでも「ボーネンの調子がめっぽう良い感じみたいだから、ボーネンマークさ!」
とは言っていたけど、ボーネンしかホントにマークしてなかったなあ。
しかし、最後まで足が残ってたのが悔しいなあ。
イワノフも頑張ってたんだけどなあ。。。

ボーネンも不運。
デボルデルはラッキーだけど、やっぱり強かったし、シャバネルもすばらしいアシストだったし。
クイックステップが強かった。ので勝てなかったのはしょうがないです。



来週はパリ~ルーベだ~~!
フランドルみたいな面白くて目が離せないけど、ひたすらじりじり見るのみで、ぐったりなのは勘弁だ~よ~。苦笑。



ps、以前のブログで、ポッツアートが彼女と一緒に経営している「ビューティーセンターって何だ?」みたいなことを書きましたが、「ビューティーセンター」とは「エステハウス」だそうです。

伊達男ポッツアート(?)の美しい勝利がみたい~。
Secret