FC2ブログ
2008.12.13 新ジャージ!
カチューシャのジャージが発表されました!!
那津さんありがとうございます~~~!!!)

思っていたのと全然違う!
ティンコフの流れを想像していましたが・・・なんか、レトロでかわいい!!
ちょっとびっくりです。

寒そうな海辺で・・・
ジャージアップ

bettiniphoto

おもいっきりなロシアンカラーながら、全体をみると爽やかです。
しかし、この建物のシルエットはかわいいなあ。
那津さんが言うように、イメージの一つは赤の広場の聖ワシリイ大聖堂だよなあ。きっと。

この建物のシルエット先端にある○が赤だったり黄色だったりするのが、何とも言えずかわいい感じを出してるような気がします。
ロシア雑貨のあのなんともいえない、田舎くさいかわいさがあるような気がして・・・これをマキュアンやステーグスマンが着るのか~~と思うと、なんだか「ふふふふ~」と笑ってしまう。

カルペツは「俺は白が似合う!」みたいなことを前に書いていたので・・・良かったんじゃないでしょうか。苦笑。
あ~~楽しみ~~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リドレージャパンのブログにも関連記事がありました。
バイクも白黒が格好いいなあ~!
オーストラリア組はマキュアンだろうし、スペインキャンプ組はカルペツだろうなあ!!
なんだか、いよいよ始動するんだと思うと、わくわくします。
Secret