FC2ブログ
え~~今日から3週間。毎日自転車の話をしているかもしれません。
かわいい(?)千代助を期待している人がいたらごめんなさい~~。(て、そんな人いるのか?)

futefute.jpg

『このブログ・・犬ブログじゃなかったの・・?』


イギリスはロンドンの中心部で行われたプロローグ。
TTということで、やっぱり現TT世界チャンピオンは強かった!
F・カンチェラーラが2位に13秒差の圧倒的勝利!
カンチェラーラさんはこの人。さわやか~~。でもTTスペシャリストだけあって、太ももやおしりはすごいよ!そりゃあ早いよ!

あ・・長いのでもし良ければ続きをどうぞ!



映像を見ているだけでも、カンチェラーラの時だけ背景のスピードが違うのがわかる。ものすごい早さで背景が流れていくんです。さすがだね~26歳には見えないな~~。なんで、あんな角度でコーナーに入っていけるんだろう~~。すげえなあ~。と感心しきりです。

bubu.jpg

『フリスビー壊しちゃるーーむきい』


総合優勝候補のみなさんも本当に!順当に!上位にいます。
さすがだね~~~!順調に仕上がってるってことでしょうが、これが一番難しいと思うんですよ。一年かけてツールに合わせるのも大変だし、プレッシャーのなかで普段の力を出すって・・まあ、それがプロといえばそうなんですが。


オグレ兄さんの落車というアクシデントはありつつも、楽しめたプロローグでした。(途中までいいタイムだっただけに・・兄さんが不憫・・・それも落車したのは一人だけ・・・涙)


さ~~~今日は1日目。昨日とはうってかわって夕方18時からだって!ああ!あと2時間しかない!
千代助の散歩行ってその後は24時30(?長!!)までソファの人となりますよ。
誰が勝つのか??個人的にはマキュアンを応援したい本日です。

sunesune.jpg

『早く散歩行かないと寝ちゃうよお~~~』
Secret