FC2ブログ
カルペツ、2009年はカチューシャ(現ティンコフ)に移籍が決定したようです。

那津さんからコメントで教えていただきびっくり。
大急ぎでネットをみてみたら、情報がいろいろありました。

velonews.com

as.com

clingnews.com

いやいや、カルペツの移籍先をいろいろ想像してみたけれど、カチューシャ以外は浮かばなかったのですんなりと受け入れられましたが、そうか~ロシアチームに戻るのか。

他にも、マキュアン(現ロット)、ポッツアート(現リクアガス)、ステーグスマン(現クイックステップ)、ボチャロフ(現CA)、コロム(現アスタナ)、オラク(現ケースデパーニュ)、ヴァンデンベルフ(現Ag2r)らの移籍がきまっているそうな。

おまけにサストレにも交渉中とのこと・・・怖い・・・。
お金持ちって怖い!


にしても、ポッツアートは除くとしても、カルペツ・マキュアン・ステーグスマンにキリエンカ(現ティンコフ)なんかが並んだらとはなんというか悪顔チームだなあ!良い意味で!(??)
リクイガスのような男前チームではない、悪顔達がガンガン勝ちまくる事ができれば、それはそれでかっこいいというか、面白い??笑。


とにかく、来期のチームが決まってなによりです。
良かった良かった。
来年はツールで英姿が見られることを期待です!
Secret