fc2ブログ
2007.06.30 初エアコン
湿度75%ってこんなに蒸し暑かったでしょうか?梅雨真っ最中の東京はびどい蒸し蒸し暑さです。
何をしていても汗がでます。千代助も家の中で舌をだしては~は~は~といってます。

dare2.jpg

『もう嫌だ~~あついいいいい~~~~~』

・・・エアコンつけましょうか。

dare.jpg

『何でもいいです・・早く涼しくしてくらさい・・』


除湿・・28℃設定・・・ああ~~涼しい~~~!
こんなに涼しいならもっと早くエアコンつけるんだった・・。
なんとなく、躊躇してしまっていまして(←貧乏性)。


涼しいとこんなことも。

pita1.jpg

お父さんの脇にぴったりとくっついて寝てます。
なんだか、ほんわかしてるねえ~いいねえ~~。

ああ・・涼しいよお~~~。本当にもっと早くエアコンつけるんだった・・。



Secret