FC2ブログ
ああ、そして今日も大変だ。

個人TT。
なんとなんと、カンチェラーラを抜いて、シューマッハが優勝!
ツール・ド・スイスであのトラウマになりそうな走りをしたキルシェンが2位!
ここまできたら、マイヨジョーヌのミラーがみたかったけど、ミラーもキルシェンと同タイムで2位。


そして、バルベルデに少しばかりブレーキ・・・でしょうか?
ドーフィネのTTがすばらしかったので、期待をしてしまったけれど、でも、あまり心配はしていません。
う~ん、これくらいでちょうどいいかな。と。
ここで、黄色ジャージから離れて少し気楽にいけるほうがいい気がする。
狙うは、最後のポディウムですから。


今日一番の個人的見所は、昨日とんだ目にあったメンショフの走り。
TTを得意とするメンショフがあれだけ必死に走って(中間地点で、昨日の集団を引いていたときと同じ表情だった・・・)最後のゴールは倒れるんじゃないかと心配になるくらいのダンシング!
いかに、メンショフが本気なのか!
「こんなところで、遅れてらんねーぜ!ちくしょう!」という声が聞こえるよう!
すばらしか!
ハラショーだ!


そして、エヴァンスは堅いなあ~!堅実な走り。


でも、まだ4日終わっただけ。
ここでバルベルデが少しばかり後退して、逆にほっとして、落ち着いてレースが見られます。
ここからじわじわと上り詰めるバルベルデを応援するのですから!


【今日のメンショフ】
ST4 ST:6位 (+34秒)
    総合:11位 (+1分12秒)

【今日の毛ガニ】
12位 グティエレス  (+50秒 総合10位)
8位 ペレイロ      (+1分28秒 総合14位)
23位 バルベルデ   (+1分34秒 総合17位)


心配なのがフランク・シュレック。
ST4 ST:46位 (+2分14秒)
    総合:28位 (+2分8秒)
でも、山で大逃げしてくれるかな?
Secret