FC2ブログ
2008.05.22 ついに!
先日のブログで
「ベランダ用のリクライニングチェアが欲しい~!欲しい~~!」と騒いでいますが、ずっと無視をされつづけている・・・。
と書きましたが・・・・おほほほほ!

買いましたよ!リクライニングチェア~~~!
じゃん!
chair0522.jpg


嬉しい~~~~。
フランフランのアウトレットで1900円でした!安!
と言うわけで、旦那にも無事に了解を得て我が家にやってきました。

さっそく使用していますが・・・・いいよお~~~すごくいい~~~。
今の季節はベランダが寒くもなく暑くもなく、植物も元気に生い茂っているので、とても気持ちがいいのですねえ~~~。

chair20522.jpg

まだ、クッションを作っていないので、とりあえず、座布団やらを敷いてごろごろしています。

最初は反対していた旦那も、「ここで横になると眠くなるんだよね~~~」だと。
うふふふ。そうだろう~~そうだろう~~だから買うべきだったんだよ!

千代助はあんまり興味がないらしく、ベランダ際で待機です。
tiyoji0522.jpg

「そんなとこでゴロゴロしてないで、かまってよ~~~」という感じでしょうか。

Secret