FC2ブログ
連日のジロ。
気合い入りまくりのディルーカがすごいです!!!!
ディルーカは画面映えするなあ~~~~。



第2ステージのゴール前ではプリトの激走に直立しての応援でした!
後もう少しゴールまで短ければ!後もう少し登り坂だったら!
と思いっきり「たられば」を言いたくなる惜しいゴールでした~~。
いい夢はみさせていただきましたが。
そしてリッコが優勝(←少しブーイング)。ディルーカでなくて?
ま、ディルーカが調子良さそうなことがわかったので充分です。

第3ステージはスプリントをベンナーティーが制してリクイガスデイ。

第4ステージはなんとまあ、カヴェンディッシュが優勝ですよ!!
あの、先日表彰台ですってんころりんとシャンパンでこけていた人ですよ。
栗村さんも「いい。いい。」とほめていましたが、あの垢抜けない若者臭はすごくいいなあ~~笑。
でも、どんどん勝利を重ねているので、すごいスプリンターになるんだろうなあ~きっと。

連日の落車でひやひやする毎日ですが、カルペツをはじめとして毛ガニーズがまきこまれていないのは、何よりです。今のところ地味な毛ガニですが、怪我人もいないので、これからの活躍に期待ですよ!!


【ここ数日のウラディさん】
ST2 83位   1.19秒遅れ
総合 80位   2.04秒遅れ  

ST3 100位  トップと同タイムで集団ゴール
総合 72位   2.04秒遅れ 

ST4 93位   トップと同タイムで集団ゴール
総合 72位   2.04秒遅れ


第2ステージでのカルペツ。なかなか元気そうです。



Secret