FC2ブログ
連日のパリ~ニース・ティレーノ~アドリアティコが面白すぎて寝不足です。

んが。
しかし。
本日のパリニース第6ステージ。
LLサンチェス~~~~~~~!!
もったいね~~~~~~~~!!
なぜあそこでアタックを!!
クネゴと言い合いなんかしてる間にシャバネルいっちゃったよ~~~~!!
と毛ガニチームとしては散々レースを引っ張って、残念なお知らせとなってしまいました。
とほほほほ。
おまけに白ジャージもなくなっちゃったし・・・・・・涙。
明日最後の一日くらい、かっこいい毛ガニチームがみたい・・・・・。

でも、レース自体はここにきてひたすら冷静なレース運びをした(最後のアタックに全然反応しないんだもんなあ~~!)レベリンにイエロージャージが移ったり、ゲーシンクをひたひたとマークするエヴァンスがみれたり(ツールに向けてのゲーシングの偵察ですか?と聞きたくなるくらいの徹底マークだったのは気のせいか??)、シャバネルの最後のゴールはすばらしかったし、面白い限りなんですがねえ。


ティレーノ~アドリアティコも第3ステージでチーム毛ガニのプリトがステージ優勝!!おお~!

Nouvelle.jpg
photo byBlog Equipe Cycliste Caisse d'Epargne
笑顔がさわやかなプリトと髪を切ったらメンショフのようになったウラジミール(靴下サンダル履き)。

第3ステージはものすごい坂道があって、選手達がおじさん達に尻を押してもらったり、自転車かついだり、歯を食いしばって登ったりと中継でみれたら本当におもしろいレースだったとおもいます。

そして。
ウラジミール・カルペツ 
第2ステージ 1分06秒遅れ  51位にてゴール
(総合 1分12秒遅れ 45位)
第3ステージ 10分55秒遅れ 105位にてゴール
(総合 11分57秒遅れ 63位)

ん????
11分遅れ?!
どうした?!
何があった?!
もしや落車・・・・・・・???

とりあえず、本日の第4ステージはペタッキさんが勝利のようです。
明日は期待の個人TTなので、特に落車による怪我とかではなく本日も無事に走っていることを願って。
むーん。



Secret