FC2ブログ
ムルシア2008にて、バルベルデが優勝です~~!
そして、なんと2連覇!!

おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

最終日の本日は、毛ガニチームがガンガンと逃げを追いかけて吸収し、最後は集団で危なげなくゴール!!
う~ん、これぞ、強いチームの強いエースの勝ち方???
おほほほ~~~なんて高飛車な気分にもなりたくなります。
久々に、自分がレースをリアルタイムで見ることができ、おまけにバルベルデが二連覇なので浮かれております。

ケースデパーニュとしてはいい感じで2008年が始まっているようで、暗いニュースの多いロードレース界においては何よりですよ~~♪
(でも、表彰台で双子ちゃんを見れなかったのは残念かも・・・次のお楽しみでしょうか?)



おまけに、最後の最後でやっと動いているカルペツを確認できました・・・やっと、やっとだよ。

samu karpets vorn

photo By cyclinginside
おお~~~!
動画は油絵みたいでいまいちよくわからなかったけど・・・元気そうです。
今回はアシストに徹していたと思われますが、ITTでは一応13位におりました(とはいえ、1位のバルベルデより遅れること57秒)。
これからのシーズンに期待です。
でも・・・白い靴下が似合わないよ~~~~とっても似合わない~~~~。

Secret