FC2ブログ
ムルシア2008が始まっております!

サイクリング・タイムさんでも取り上げられておりますね~。

毎日、パソコンにかじりついてライブストリーミングを見ているのですが、相性が悪い??
第1日目は、いい感じでみていたら、ゴールまであと数キロで見れなくなって、再度つながったときには表彰台でした・・・。
第2日目はパソコンに見れたのが遅く、でも、逃げ集団にコンタドールやバルベルデを確認できて、かなり興奮しました!35歳のチュチュの勝利というのもなんとなく嬉しいもんです。

そして、本日第3日目・・・やっぱりパソコンに辿り着くのが遅かった~~!
いきなり、ゴールですよ!!あお~~~!と叫んでいる間にJuan Jose Haedo(ファンホセ・アエドさんでいいのだろうか?)が優勝してました!!!泣。
いや、ゴールシーン見られただけでも充分なんですけどね・・・・・。

ウラジミールさんの出場しているレースなので、なんとか走っている姿を確認したいのですが・・・コンタドールやバルベルデはわかるんですが・・・今のところ確認できておりません。
今日のゴールシーンでウラジミールらしい人物がいたような気もしますが・・・後でリザルトをチェックしよう~~~。

にしても、Juan Jose Haedoさん、アルゼンチンの選手なんですね~。
それに調べていたら、今年のツール・ド・カリフォルニアの第1ステージでも優勝しているんですね!
かなり好調な様子!
CSCはサストレがいるし、シュレック兄弟もいるし、コロブネフもいるし(あ!カンチェラーラがいますよ!)なんといってもその多国籍な感じが好きで、気になって、つい応援したくなるチームです。そっか~アルゼンチンの選手か~これからは気にとめて見てみようと思います。

にしても、こんな極東の日本にいて、ライブでムルシアがみれるなんて・・・すばらしいというか、便利な世の中になったのですね~~~♪


そして!
毎回表彰台の最後にバルベルデがステージに登場し花束をもらっているのですが・・・あれはなぜなんだろう?去年の勝者だから?それとも双子ちゃんが産まれたから(まさか!!!笑)?
でも、バルベルデの画面に映る回数をみていると、本当にスペインのスターなんだなああ!と実感!
また、インタビューも気さくだし・・・。


あと、2日。
はたしてウラジミールさんの走っている姿を認識できるのか!?笑。
ガンバロー!
Secret