FC2ブログ
いつもの仕事をして、日曜日にクリスマス前で忙しい花屋にお手伝いにいって、よれよれになってイブを掃除や洗濯をして過ごしたら、おもいっきり風邪をひきました。

いや~~~~!今年の風邪はお腹と胃にきますよ!!皆さん!
何を食べてもお腹を壊すこともなく、食べれなくて気持ち悪いなんてことのなかった私が吐き気で食べれないなんて!!!信じられない~~~。恐るべしウイルス。
高熱は一日でおさまったので、インフルエンザではないだろう~と医者にいったら風邪からくる胃腸炎とのことでした。
薬飲んで寝てたら、一日でうどん食べれるくらいになり、本日はほとんど普通です。

いや、まいったまいった。

この忙しい時期に仕事も休んじゃったなあ・・・あはははははは・・・・は・・。
ああ・・・申し訳ない・・・。


と凹んでいたら、嬉しい出来事がありました。
クリスマスプレゼントとして頼んでおいたRouleurの写真集が届いたんですよ~。
風邪でよれよれしつつも、写真集めくったらそれだけで元気になってきましたね!
(んなアホな!!)

こちらで写真集の中身が少しみれます。
いろんな自転車系のブログでとても好評だったので、楽しみにしていたのですが・・・すごくいいです。
ああ~~いいなあ~~~いいなあ~~と眺めてはうっとりしております。

roul1227.jpg

このマキュアンの写真が欲しくて買ったともいえる・・・・なんつーかっこよさ。


land1227.jpg

このlandシリーズ(選手達の走る「道」だけを写真に収めたシリーズ)もすごくいい。


写真集を眺めていると、やっぱり実際にヨーロッパに行ってレースを見たくなります。
テレビの中継じゃわからない空気を味わってみたいなあ~~~。

今のところ、3年後のオーストラリアでの世界選手権に行く!という噂が我が家では流れているので、来年はまずジャパンカップを見に行けるように頑張ろう~~~!


とういわけで、風邪でダウンし、ケーキもろくに食べれないクリスマスでしたが、素敵なプレゼントが届いたので良しとします!明日から仕事がんばろ~~~!(←当たり前!!!)


Secret