FC2ブログ
秋ですねえ!
散歩にいくとこんな景色や。
tuta1022.jpg



こんな秋の色がいっぱいです。
akinomi1022.jpg

う~~~ん秋の色っていいなあ。


秋になって日差しが低くなって、夏場はベランダまでしかとどかなかった日光が、部屋の中にもさしてきます。
hinata1022.jpg

千代助も太陽が嬉しいのか日向で寝てます。
猫みたいな犬ですよ、ほんと。

と・・・「あ~~秋だな~幸せ~」と、ぼへ~~~としていたら、さらなる嬉しいことが!!

いつもお邪魔しているブログ「スパーキーの森」のUtaさんから荷物が届いたんです!
きゃあああ~~~~~。

おほほほ。
実は先日、スパーキーの森での「カウンター5000番踏んだ人にプレゼントイベント!」(?)で、無事に4995を手に入れたんですよ!
おほほほほほほほほほ。


utaさんとは新潟や静岡という共通点があったり(と勝手に思っている)、utaさんの飼っているスパーキーというそれは素敵なチョコレート色のラブがいるんですが、この「スパーキー」という名前は私の大好きな「サウスパーク」に出てくる犬と同じ名前だったりと、なんだかご縁があるような気がしていて・・・今回のキリ番ゲットは本当に嬉しかったのですよ!

宇宙Tシャツや、コア・サンプル、という地学大好きな私には、かな~りストライクなプレゼントをいただいてしまって・・・・浮かれています。

浮かれすぎて、早速Tシャツを着てる姿をutaさんにメールしなければ!と仕事でよれよれの旦那に写真を撮らせたのはいうまでもありません。
T-s1022.jpg

このハロウィンスポンジもいただいてしまいました。
Tシャツは別バーションもいただいてしまいましたし・・・。


utaさん本当にありがとうございます。


アメリカで、アメリカ人のご主人と暮らし、子育てもして、犬も大事にしていて・・・・・そして、日々起こるいろんなことに前向きに自分なりに向かっているutaさんはすごいな・・と思います。なんというか、何があっても前を向いてるし、自分には正直に・・という感じが、ああ~~自分もそうなりたいな。と思うんです。



今年の初めに仕事を辞めて、忙しかった毎日から解放されて、嬉しい反面、こんなにのんびりしていいのかな~と思うことも多々あったんです。自分がやらなきゃいけない事をしていないんじゃないか、と。
でも、千代助が我が家に来て、家族2人と1匹でいる時間が増えて、そしてブログを初めて、いろんなところで暮らすたくさんの人と知り合いになることができて。


あ~今目の前にあることを大事にすればいいんだな、と思えるようになりました。お金は以前のように稼げてはいないけど、いい時間を手に入れられたし、いろんなことに感謝できるようになったのかな・・・と思います。

おお!なんだかしんみりしてしまった!
人や犬、いろんな出会いに感謝です。
全然まとまってないけど、まあいいか。あはははは~~!

最後に千代助の笑顔でお礼を!
smile1022.jpg

『utaさん、ありがとうございます~~~!』
Secret