FC2ブログ
2007.06.16 長い一日
昨日は梅雨なんてどこにいったのさ~!?といういい天気。
空にはきれいな飛行機雲が!
飛行機雲

すかーーーーとした本当に気持ちのいい青空です。

でも暑いのよ~~。暑いのよ~~。犬の散歩も夕方までお預け~。
眺める

『お母ちゃん、お外行きたいよ~~~』
外を恨めしそうに眺めています。でも気温30℃だよ!

ってことでやっと夕方の散歩へ。みんなと遊ぶというか・・遊んでない・・木をかじってます。
みんなと

がりがーーーりがーーーーり

その後お母さんはお出かけです。
空には久々にみるきれいな夕焼けです。
夕焼け

久々にこんなにきれいな夕日をみたなあ~。あんまりきれいなんで高円寺で途中下車して夕日を見ていると(なんて暇人!苦笑)他にも夕日を見ている人が4人ほど。お姉さんは携帯で必至に写真撮影。サラリーマンはじっと眺めてました。お兄さんは携帯で何やらお話しつつ夕日をみてました。

こんなにきれいな夕日だもんねえ。足を止めてくれる人がいることが少し嬉しかったです。別に私の夕日じゃないんだけどさ。

今日の目的はKIMさんとプルメリアさんとJAZZを聴きにいくのです。でも・・・何?これ?
DS.jpg

表参道のこじゃれた蕎麦屋でDSをする三十路女達・・・る~る~る~~。いいのか?これで??
でも、二人はとっても楽しそうでした・・・。お互いの森をいったりきたり・・・(動物の森を楽しんでおられました)。
プルさん「リンゴあるよ!持っていきなよ!紫の花もあるよ~!」
KIMさん「嬉しい~~!ありがとう~~!」

・・・・楽しそう。。(←うらやましい・・・)
DS欲しいな・・・。


で!目的はここですよ!
JAZZ

表参道にJAZZを聴きにいってきました。
私たち三十路’Sが最もお子様で、店内はご年配の素敵な人がいっぱい。まだまだアマちゃんねえ~って感じで扱われるのもいい感じです。
同席した素敵な奥様にお酒をごちそうになったり。。うう!嬉しい!
百合のいい香りのするお店でゆーっくりJAZZを聴く・・贅沢~いい時間~~うっとり・・。
プルさんまた連れてってね。

Secret