FC2ブログ
残念なニュース。

今年カチューシャから2人目。アントニオ・コロムにEPO陽性反応・サイクリングタイム

カチューシャのコロムがレース外検査でEPO陽性、出場停止の仮措置・シクロワイアード

カチューシャ二人目 EPO陽性・Mas Ciclismo

Colom responds to doping charge・cyclingnews

コメントで那津さんに教えてもらうまで、全然知らなかった・・・・・。


カチューシャ二人目ですか。

正直なところは・・・「ああ・・・やっぱりか」。
カチューシャというチームへの移籍のプレッシャーが違う方向に向かわなければいいが・・・・と心配していただけに、なんともなんとも。
かなり高額な金額で移籍して来たであろう選手達が結果を求めるのはあたりまえですが。
これでは、本末転倒です。


移籍後のコロムの調子がとってもよかったので、やはり気になってました。
カルペツの活躍はみたいけれど
「この分だと、今年のツールのカチューシャのエースはコロムだね、きっと」
と高をくくっていたくらい。


そうか~そうか~そうだったのねえ・・・・・・。


しかし、コロムはそもそものチェック自体に疑問を投げかけているようなので、今後どういう展開になるのかをちゃんと見ていきたいと思います。


これで、急に「お前ツールはエースね。」とカルペツが言われているような気もしますが、だからといって不安で眠れなくなったり、走りが急に変化する彼ではないと思うので、いつも通り走ってくれれば充分です。
まずはスイスですよ。
前前チャンピオンとして、いいところで終えましょう~!
スポンサーサイト