FC2ブログ
2009.01.08 カチューシャ
編集長のおすすめサイトにいつの間にか、カチューシャのHPが!
いつの間に!
(おまえが年末年始だらだらしていた間だ!というのが正しい答えと思われます。)

katushateam.com


カルペツのカチューシャジャージ姿をやっと拝むことができました!

11.jpg
photo by katushateam.com 

さわやか!
爽やかだ!
いいじゃないか!
前髪もみじかくなってさっぱり(後ろ髪は切らないのだ~~~♪)。
いいですよ。



まだ、選手、ディレクター、スポーツマネージャーの紹介しかありませんが・・・後々ニュースをアップしていくのでしょう。
楽しみです。
まずは・・・マキュアンの地元、ダウンアンダーでのチームの活躍を期待しなければ。
今年は、Jスポーツでも放送があるみたいだし。

カチューシャの布陣。

41. Robbie McEWEN AUS
42. Gert STEEGMANS BEL
43. Kenny DE HAES BEL
44. Juan HORRACH ESP
45. Stijn VANDENBERGH BEL
46. Sergey KLIMOV RUS
47. Nikolay TRUSOV RUS

やっぱり・・・ステーグスマンはマキュアンのアシストなのか??


カルペツはスペイン合宿組と思われるので・・・テレビで目にするのはもう少し後になりそうですが、いよいよシーズンが明けますね。
あああ!今年こそはどんどん活躍してほしい~~~!
スポンサーサイト



2009hny.jpg

遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます。
2009年が皆様にとってすばらしい一年になりますように。


無事に、年末年始の新潟茨城ツアーを終え、仕事に復帰をしてぼんやりしていたら、もう1月8日でした・・・。

今更ですが、帰省の様子です。
今年は花屋のバイトもなかったので、30日には旦那の実家に帰省。
待っていたのは、サクラ姉さん~~!!

sakura12312.jpg
歳をとっても、かわいいなあ~姉さん。
でも、千代助との微妙な緊張感は健在で、2匹がなかよく一緒のカメラに収まる事はなし。

tukubamu12312.jpg

翌日の散歩では、筑波山が綺麗でした。
今年最後の筑波山。
ばったばったといろいろあった、人間のちまちました事など、関係な~いという感じの、堂々としたお姿でした。
いいものをみて一年が締めくくれるのは幸せです。


そして。
やっぱり、年越しはご馳走です。
gotisou1231.jpg
義理の母が年末に腕を怪我し、「できあいものばっかりだけど~。」との事でしたが!
ご馳走ですよ~ご馳走~♪


人も犬も飲んで食べて・・・紅白をみて(「笑ってはいけない」はDVD録画っす!涙)、のんびりさせていただきました。
nerutiyo1231.jpg
疲れ切って、手の上で寝る千代助。





1日には今度は新潟へと向かいます。
関東平野の青空から一転。トンネルを抜ければ雪。チェーン帰省です。
今年は早めにスタッドレスに替えたので、すんなり帰省できましたが・・・この雪の中、チェーン付けるのはごめんだなあ!いや、ほんと。


しかし、温暖化??
新潟もあんまり雪はありませんでした。
hatake0102.jpg
家の横の畑も・・・・土や野菜がみえてる。
昔は、この畑の上に2mくらい積もったものですが・・・雪少なくなりましたね。

yukitiyo0102.jpg
雪と言うより、みぞれの散歩道に千代助は寒そうです・・・。


ばあちゃんにも年始のあいさつをして、いとこの子供達にお年玉を上げたりして、なんだか大人になったもんだ!笑。
batyanntiyo0102.jpg
しかし・・・ばあちゃん・・・今幾つなんだろう。
多分90歳はとっくに超えているのだけど・・・。
とにかく、ばあちゃんはじめ家族みんなが元気なのが何よりです。



syasou10103.jpg
帰りの関越道は、こんな景色の中をひた走ります。
新潟の冬!という感じで私は良い景色だ~~と思うのですが、人によってはなんて寒そうな!でしょうか。笑。

syasou20103.jpg
白。茶色。グレー。
新潟の冬はこの3色が基本です。


そして、非現実な毎日に、疲れ切って眠る千代助。
帰りの車はひたすら熟睡していました。
nerutiyo0103.jpg


はあ。
楽しかった正月休みも終わってしまったなあ~~。
また、いつもの日々が始まるんだなあ~~。



こんなタラタラしたブログですが、今年もよろしくお願いいたします。