FC2ブログ
ランスが復帰して、ツァベルにベッティーニが引退して・・・・と連日いろんなニュースが駆けめぐっていますが、ニュースを追いかけるだけで精一杯。。。

ツァベルもベッティーニももう走っている姿をみれないのは・・・寂しい・・・寂しいなあ。

でも、デッケルがロットに決まったという嬉しいニュースもありますし、とりあえずは本日の世界選手権です!!
引退するベッティーニが来年アルカンシャルを着れないのに、優勝しちゃうのか?
それとも、スペインチームか?
チームロシアとしてはコロブネフに頑張ってほしい!
(もちろん・・・カルペツもだけど、彼はあくまでアシストだろうから、TVに沢山映ってくれればいいです!)




チームロシアの出場リスト。
76 BAZHENOV Alexander(誰だ・・・?)
77 EFIMKIN Vladimir (Ag2r)
78 ESKOV Nikita (Tinkoff )
79 GUSEV Vladimir (Astanaを解雇・・・・)
80 KARPETS Vladimir (Caisse d’Epargne)
81 KLIMOV Sergei (Tinkoff)
82 KOLOBNEV Alexandr(Team CSC)
83 PETROV Evgeni (Tinkoff)
84 SHPILEVSKIY Boris(Preti Mangimi)

今期はもう終了してしまったメンショフはお休み。
アスタナを解雇され、オリンピックに出場できなかったグセフが復活!
地元ロシアのレースでは走っていて(チームがどこなのかはなぞ・・)調子もわるそうではないので・・グセフにも頑張って欲しい!

そして、やっぱり昨年2位という悔しさをはらすべく、コロブネフです。
今年はあんまりレース自体での結果は残せていないけれど、オリンピックも4位とそういうレースには強い彼なので、期待しますよお~~。


あ!もう中継始まった!
ではでは・・・・・・・・・・・誰が優勝するのか、どのチームが優勝するのかを楽しみにしつつも、引退する選手達の走りを目に焼き付けるかななあ・・・。
スポンサーサイト



2008.09.28 元気です
ここ数週間、ばったばったと忙しい日々が続き、まったく更新できず。。。

その間に、ブエルタは終わるし、自転車の世界選手権は始まるし、仕事で試験はあるし、実家には帰らなきゃいけないし・・・・とくるくるしておりました。

しかし、犬も人間も元気ですので、ご心配なく。


久々に千代助とドッグランへ。
road0928.jpg
ドッグランへ続く道も秋の気配です。


run0928.jpg
昼間だからか、日曜だからか、ドッグランには誰もいない~~~。
ので、ひたすらボール投げをする事ができました。
投げる。
犬走る。
投げる。
犬走る。
の延々繰り返し。

しかし、楽しいようで、ボールを見つめる姿はこんなです。
boll0928.jpg
「ぼぼぼぼぼーーーるーーーー!!!!」


走り回って疲れきると、ボールを手元におきながら一休み。
「このボールはお母さんには渡さないわ!」
heke0928.jpg


連日、人間が留守にする日が多くて、千代助もストレスいっぱいだったようですが、笑顔になってくれて嬉しいです。
smile0928.jpg

涼しくなったし、また沢山お散歩行きましょ~~。