FC2ブログ
ずいぶんと前の話のような気がしますが、リエージュ~バストーニュ~リエージュで我らが(?)ケースデパーニュのバルベルデが優勝~~~!!!
優勝ですよ!それも、2006年に続いて2回目の優勝~~!
春のクラッシクレースをしめくくる、伝統のレースでの優勝は本当に嬉しいいい~~~~~!!!

チームの働きとプリトのすばらしいアシストはもちろんのこと、何よりバルベルデが好調だったのではないかと。
バルベルデはいつもほんわか、いい人イメージなので今回の冷静そのものな走りに少しばかりびっくりしました!!(失礼だ。。。今までも冷静な判断ができるからこそ、あれだけの勝利を挙げているのですからねえ~~~!苦笑)

でも、表彰台のバルベルデはいつもの人のいい笑顔!!!
スマイルバルベルデ♪
28歳の誕生日を迎えてすぐの優勝!そして2回目だもんねえ~~~!


ケースデパーニュとしても、チームとしていい走りができて、エースが優勝というのは嬉しい限り♪
いよいよツールが楽しみです~~~ほほほほほほほ♪


それにしてもシュレック兄弟は残念だった!
レベリンにも勝って欲しいし、シュレック兄にも勝って欲しいし、もちろんバルベルデも!という状況だったので、最後の展開はおもしろいやら辛いやら、でも嬉しいやらでした!
あーーー楽しめたレースだったよ~~~ん。
スポンサーサイト