FC2ブログ
2008.04.09 パイスバスコ
パイスバスコ、ライブストリーミング快調です♪

雨の第一ステージはコンタドールが優勝。
ゴール手前の山頂でのアタックに他の優勝候補達はついて行けなかったですね~。
コンタドールは他の誰よりも勝利に真剣だし、必死だし、それを実行できる力もある、と言うことですね。
(これだけ強いだけに・・・ツール出場NGというのが悔やまれる・・・だからこそ、頑張っているのだろうが)

でも、デッケル、クネゴ、レベリン、シュレック、リッコ、エヴァンスといった有力候補も8秒遅れでゴールなのでレースはまだまだこれからですね!
ケスデパはプリトが同じく8秒遅れの集団でゴール。好調な感じは続いているようです。

【今日のウラディさん】
コンタドールから1分07秒遅れの52位でゴール。
今回もアシストということでしょうか?




そして、またもや雨の第二ステージ。スプリント勝負を制したのはキム・キルシェン!
それもベッティーニを押さえてのステージ優勝です。
なんというか・・・いつもいいところにいるけれど、最後には勝利を持っていかれるイメージのあったキルシェンだったので、おおお~~~!と驚いてしまいました・・・まったくもって失礼だ。苦笑。

集団ゴールだったので、総合に大きな変化はなかったようです。
明日のレースが楽しみ~といいつつ、毎日毎日山!山!だから、ほんと毎日目が離せないです。

【今日のウラディさん】
集団ゴールで56位。総合順位は・・・・あれ、総合も56位。少しばかり後退ですか。




そして、ただ今第3ステージ。
やっぱり今日も雨ですね~~。
さっきまで、マルテンスとポッソー二が二人で逃げていたのですが、マルテンスが・・すべったのかな?あれ~とコースから外れてしまい落車。ポッソーニに遅れてしまっています!
そして、二人を追いかけるアスタナコントロールの集団。という感じです。

さあさあ、どうなるのか~~!!
ウラディさんは画面に映るのか?!



★今日は仕事で試験を受けてきたのですが、何年ぶりの試験だったのだろう!
マークシートなんてセンター試験(古るっ!!)以来じゃないかな~~!?
結果はさておき、当面家での勉強から解放されるよ~~嬉しいよ~~!
ストリーミングも気兼ねなく見れるぞお!!


スポンサーサイト