FC2ブログ
まず・・・・。
utaさん、ありがとうございました~~~~~!!!!!
無事に雑誌届きましたよ~~~~~~~~!!!!!
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます~!!!!!

ずっと、ネットで探していて、でも日本じゃ買えなかった(私が探した限りでは・・)
「CYCLESPORT AMERICA」をスパーキーの森のutaさんが送って下さったんです!

うううう、嬉しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんで、こんなに浮かれているかというと、あの無愛想ウラジミール・カルペツさんのインタビューが載ってるから!!!
きゃあ~~~~~~~!!

0121-1.jpg

ウラジミールさんの唯一の情報源、myspace(書き手が本人かどうかは未だ不明ですが!苦笑)で、かなり前に「俺の、すんばらしいインタビューと、セクシーな写真が載ってるからみんな読めよ!」みたいな、お知らせがあったのですよ。

さっそく探してみると・・・・ああ!
0121-2.jpg

うわ!なんだ、この優しい微笑みは!!!!
あははははははは。
セクシー写真なんてないけど(当然だ)、あの無愛想からは想像もつかない、にこやかな写真があって、それだけで嬉しくなりました。

まだ、本文を訳すところまではいっていませんが、ぱっと見ただけでも「ROCK」という言葉が目につくな~~あははは~~~ウラジミールさんぽいなあ~~笑。
あ~~訳すの楽しみ!

0121-3.jpg

・・・変な、牛と写真写ってるし・・・・。
(あ、後ろに、浮かれて写真を撮りまくるお母さんを不振な目で見つめる千代助が写ってる・・・・)


と言うわけで、これから数日間。仕事でどんなに辛いことがあっても、この雑誌があるので私は元気です。このほほえみ写真でかなりの間元気でいられること間違いなしデス。

明後日の1/22からTour Down Underも始まるし・・・ああ~いよいよ2008のロードレースも始まるなあ~~~!その直前に雑誌が届くなんて・・・2008年、いい年かも!なんて思えるくらい嬉しい本日なのでした。
スポンサーサイト