FC2ブログ
2008.01.14 今年も・・・
友人からSHIMANOのカレンダーを頂きました!
cal1013.jpg

じゃん!

砂田さん撮影のカレンダー。
いいです。すごくいいです。

写真に撮ったのは、フースホフトがステージ優勝したツールの写真ですが、ガッツポーズをするフースホフトの後ろのほうで、同じクレディアグリコールのメンバー数人がガッツポーズしているところがちゃ~んと写っていて、すごくいいなあ~~~~と。
エースの勝利を喜ぶアシスト達!これが自転車ロードレースだよな~と思える写真です。


というわけで、今年も自転車熱はいい感じです。

ケースデパーニュのチームプレゼンも終わり、元気そう(?)なカルペツの姿も確認できました。
赤目だけど珍しくすっきりとしているカルペツさん
後ろであくびしている人がいますが・・・・。

いつも貴重な情報を教えてもらっている那津さんのブログによると、今年はジロ・デ・イタリアにカルペツが出る可能性があるとか!!!!(ブエルタもツールもTT得意が得意で山が苦手なカルペツにとっては厳しいコースだもんで)今年のジロはTTステージが多いそうなので、かなり期待です。
うふふふふふふふ。

地味だけど、少しずつ少しずついい結果を残せているカルペツさんなので、今年は昨年以上のいい走りを期待です。そして、もうすこ~しメディアに取り上げてもらえるといいなあ~~!

おまけの犬。
nerutiyo1013.jpg

くてっと寝ているのがかわいくて思わず撮影。(←親バカ)


スポンサーサイト