FC2ブログ
2007.12.12 ビバ!頂き物
気がついたのですが・・・ここ数日、毎日のように何かが家に届いている。
(旦那が頼んだアマゾンの本とかじゃなくて・・・)



①友人が食べないから(ここポイント!こんなおいしいものを食べない人がいるとは!!)とくれた、高級粕漬けの魚セット。
sakana1210.jpg

真ん中辺に映っているのが、粕漬けの魚達です。
サワラに、アジに、シャケに・・・こんなにおいしいのに~~~~食べないなんて!(まだ言うか!)
ちなみに、写真に写っている「きんぴら」「ひじきの煮物」「大根の葉っぱとじゃこのふりかけ」も私の母から送られてきた『おかず』です。
(これじゃあ・・私が主婦業をやってないみたいだよな・・・ぶつぶつ)


②モーリファンクラブのクリスマスカード!
mori1206.jpg

笑顔がまぶしい~~~!
早速飾っていたら、帰ってきた旦那に「ぎゃ!」と言われた。
なんでよ!!??
あまりにも笑顔がまぶしすぎてびっくりしたようです。笑。
でも、全然懲りずに飾っています!


③チョコレート!
cbox1211.jpg

こんな美味しそうで、高級なチョコレート食べていいのかしら??
ドキドキしながらあけてみると・・・・。

choc1211.jpg

なんと、全部違うチョコレート。
それぞれおいしいのに、一枚づつしかないから喧嘩になりそうな勢いです!
あ~~~こんなおいしいチョコレートあるのねえ~~。
コーヒーがおいしいったらないですよ。


④CimaCoppiオリジナルブレンドティー!
これは、頂き物ではなく、買いましたよ!!うふふ。
tea1211.jpg

オリジナルブレンドティーが楽しみだったのですが、せっかくだからと噂のラプサンスーチョンも20グラムばかりお願いしたら、いや~~開ける前から正露丸をすごくさわやかにしたような香りが漂っているではないですか!!
ラプサンスーチョンがセイロガンティーと言われる理由がわかりました。笑。

そして、おまけが豪華!
なんと「12月中はご注文の際好きな選手を教えていただいければクリスマスプレゼントととしてその選手をイメージしたハーブティーをお付けしますね」
うふ。
申し込まない訳はありません。
もちろん、ウラジミール・カルペツでお願いしました。

頂いたのは「ローズレッド」。
ウラディさんはこんなに華やか??と最初はびっくりしましたが、よく考えたら、あの実は派手好きで、かっこつけな彼にぴったりかも・・・と思いました。

まだ、紅茶はいただいていないので、これから飲むのが楽しみです~~~~~!!!!
ちなみにCima Coppiさんはこちらです。





頂き物・・・・ってないんていい響きなんだろ。
とにかく、送ってくれた皆さん、ありがとうございます。
おいしく食べたり飲んだりさせてもらってます!
スポンサーサイト