FC2ブログ
ウラジーさんの話題。
11月もそろそろ終わり、1月からのシーズンに向けて冬眠しているのかと思いきや、既にトレーニングを始めているそうです。

「俺は今、来シーズンに向けてトレーニングに励んでいるぜ!
さらに最強になって、全てをぶちこわしてやる!
そんでもって、今月号の「サイクルスポーツ アメリカ」に載ってる俺のインタビューを読んで、みんなに俺のことを思い出してほしいんだ。
今すぐ本屋へ走るんだ!そして雑誌に載ってる俺の素敵なセクシー写真をみておくれ!

ウラジーからの次の報告は2008年になるよ!」

・・・・・・・・・・・・・・。
かなり、俺様な感じで訳してみました(笑)

ちなみに、我が家の旦那がウラジーさんの英語を訳すと
なぜか最初の「Ok my friends.」を「やあ!ぼくの子猫ちゃん達!」と訳す・・・・。
彼にとってカルペツはどんなイメージなのだろうか・・・うーん。

というわけで、cyclesportです。

おお~~~!ありますね!
『RUSSIAN ROULEUR
Vladimir Karpets on life in the peloton』
読みたい~~~!
そして、セクシー写真が見たい~~~!

と言うわけで、この雑誌を手に入れるべく頑張らなくては。
世界的にも何だか「無口」で通っているようなので、インタビューとかはとても貴重だもんなあ。

忙しかったり、凹むような事の多い毎日なのですが、ウラジーさんの元気な様子と軽い感じの文章を読むと、意味もなく元気がでます。
なんというか、何でもかんでも楽しむんだ!このやろー!みたいな感じがあってすごくいいんですよ。

と言うわけで、早く来シーズンがこないかなあ~~!


スポンサーサイト