FC2ブログ
2007.09.20 お誕生日!
自転車報告にも書きましたが・・・今日9月20日はロシアの自転車ロードレーサー、ウラジミール・カルペツの27歳のお誕生日です。

おめでとう~~~~!
27歳~~~~~~!
ほんとに27歳~~?
信じられない~~~!
老けすぎ~~~~~!

と、よくわからない声援(?)も混じっていますが、れっきとした1980年サンクトペテルス生まれの27歳です。

kvfda.jpg


2004年にツール・ド・フランスで新人賞をとり、その後は地味~に走っていたけれど、今年はいい活躍をたくさんしましたよ。

ツール・ド・スイス、カタルーニャ一周で総合優勝。
ステージ優勝が3回。

充分でしょう~~!
すばらしいですよ!

彼のロードレーサーらしからぬ、長髪やピアスも気になりますが、なんてったって自転車で走っている姿が一番です

TTは早いけど、山はいまいち苦手で、いいとこまでついて行くけど、最後の数名に残れないところとか。怖そうな面でいて、中身は一人部屋で踊り狂ったりする今時な兄ちゃんだったりとか。
まあ~すべてにおいてギャップがあり、よくわからんけど、自転車はよく似合います。走っている姿はかっこいいのでそれでよしです。

27歳の今年はさらにいい年になってほしいもんです。
彼ならいい走りができると思います。応援してますよ。




そして、なぜか周りには9/20産まれさんがたくさん!
プルメリアさんお誕生日おめでとう!
KIMさんのご主人お誕生日おめでとう!

みんないくつになったかはあえて聞かないことにします。
いい一年になることを願っています。

train920.jpg

2007年9月20日の夕日はとてもきれいでしたよ。

スポンサーサイト



ブエルタ17ステージはスプリント勝負に。
イケメンと言われている(イケメンだけど・・イタリア人ってみんなこんな感じじゃ・・・)ベンナーティ(ランプレ)が優勝!

男前には両手に花がよく似合う。

ベッティーニ、ペタッキとのスプリンター勝負に勝って、世界選イタリアメンバーに選ばれなかった雪辱をはらす!ってことですね。

個人的には、ずっといい位置で走ってきて、トレインも完璧で、でも負けちゃったペタッキがゴール後に「ぼくのバカバカバカバカバカ!」と自分の頭をぺしぺし叩いている姿に感動。
なんて人間くさくて、愛すべき人なんだ!ペタッキ!笑。

勝者の後ろでペしペし頭を叩いて悔しがるぺタさん。


うーん、いいなあ~。頑張ってるんだ!俺は悔しいんだ!ってのがよくわかります。

小さいおじさんべッティーニは世界選に向け、今日のレースからはいないので、実質二人の闘いとなるわけですね。
これは、ペタッキに頑張ってもらおう!
最後の最後でピンクジャージ着ておくれ~。

さ。
今日9/20はウラジミール・カルペツの27歳のお誕生日です。
これまで、ぱっとしなかったウラジミール君の勇姿を見たいぞ!そして、すばらしい誕生日にしてほしいなあ~~~!


山はきついけど・・・勝てなくもないレースだと思うんだ・・。冗談ではなくウラジミール向き。
気合い入れて応援するかな~~~!!!