FC2ブログ
今日は雨が降るという天気予報でしたが、ほどほどいい天気で一日終わりましたね~。
雲が出てきていたので、雨が降る前に散歩だ散歩!と出かけてきました。

seibutra913.jpg

いつもの散歩道で西武線が、がーーーーーーつ!と通り過ぎて行きます。
ここで千代助の不思議。千代助は中央線がすぐ脇や目の前を走るのは全然平気なのに、西武線だと逃げる!西武線の踏切を渡るのも嫌がる。なんで?
今日もこうして写真をとってる横で、へっぴり腰になりながらぐいぐいとリードを引っ張っていました。笑。


今日は曇り空だから夕焼けは無理だな~雨降るって言ってたし~なんて思ってると、どんどん空がきれいになっていきます。

sunset9131.jpg


みるみるうちにすばらしい夕日が広がっていきます。
今日はもう写真撮ることはないな~とカメラもしまっていたのに!苦笑。

sunset9132.jpg

千代助と一緒にしばし夕日を眺める。

なんでか、季節外れのヒマワリも咲き出しているこの道は、車進入禁止なので、犬の散歩に利用する人が多いのです。
(ひまわり写真はいまいち撮れませんでした・・・)
tiyo913.jpg

夕日を見ているようで、実は向こうから来るわんわんご一行様をみつめている千代助。

何度か散歩の途中で会ったことのある、ちびちゃんわんこをいっぱい連れたご夫婦。こんなにいたら楽しいだろうな~。
でも半分くらいの子に吠えられたり唸られたり・・・。


夕日ももう終わりです。
いや~~~~東京ってこんなに毎日きれいな夕日が見れたんだな~~。
昔の職場が地下だったので、空がみれなくて本当につらかったのですよ。
その分を取り返すぜ!というくらい、毎日空を見て暮らしておりますよ~~~。
スポンサーサイト