FC2ブログ
(自分の記録用となってしまっている自転車日記です。苦笑)

台風中もちゃんとCSは映りました!


第6ステージ!べたべたなスプリント勝負を勝したのは、なんと今ブエルタ3勝目のオスカル・フレイレ(ラボバンク)!
フレイレ強すぎないかい!!??こんなに調子よくて、本人希望の世界選手権では力尽きてるとかない??!!
と、心配になるくらいのすばらしい勝利でした。

そして、たった今終わった第7ステージはなんとなんと37歳!ツァベルおじさん(ミルラム)が勝利!!2回も大きい落者がありまして・・なかなかひやひやレースだったんですが、おじさんの勝利はそれだけで嬉しいなあ!
それにしてもペタッキは?ペタッキはどうしたの・・・?


明日はいよいよ、カルペツ大得意のTTですな!
わはははっははは。あ~~~楽しみ!
スポンサーサイト



2007.09.08 台風一過
台風は関東地方直撃でしたね。
いや、すごい風と雨でした。

結局ほぼ2日間千代助と家に缶詰状態に。
最初のうちはベランダにもでられましたが、6日の夜はもうベランダにもでられず!
この家に越してきて、どんなに雨がひどくても、窓ガラスまで雨が当たることってなかったような気がするんですが、昨日はザンザンと雨風が打ち付けてました!
でも、ご近所でも特に被害はなかったようで、とりあえず一安心。


千代助はひた~~~すら寝てました。
neruinu97.jpg


基本的におしっこは家でするが、うんは外でしたいわ~な千代助さん。どうなることかと思ったら、家で無事に行ってくれました。ほっ。
(でも、トイレ横でウンチングスタイルになったので、無理矢理トイレに押し込んで『させた』というのが正しいのかも。苦笑)


夕方には路面もほとんど乾いて、風もそこそこおさまったので散歩に行けましたよ。台風一過の空のきれいなこと!
sunset97.jpg

空がきれいだ~~!!!


tiyo97.jpg

夕日を浴びる犬。久々の長い散歩に少々疲れ顔??


sunsettetu97.jpg

『明日はいい天気だってさ~~それも暑くなるって~~~』


sunsettrain97.jpg

夕日を浴びて中央線が走ります~~~。
頭の中にブームの「中央線」という歌が~~~。

走り出せ~~中央線~~~♪
僕を乗せ~~♪君を乗せて~~~~~♪

いい歌だよな~(うっとり)なんて感傷ににたってるともう夜ですよ!早く帰りましょう。

rail97.jpg